見出し画像

あなたを幸せにしたい敦子channel【スタエフ】2

ご無沙汰してます💦
以前の投稿でstand.fmでコラボした方との目次なるものを作成したのですが
続きを下書きに入れてボチボチ進めてました。
遅くなっちゃった~(汗)
コラボをする上で聞く人も楽しい、自分も楽しいといいなって思う気持ちで
収録に挑んでいます、聞く方もコラボして頂いた方も一緒に楽しめたら
嬉しい。

コラボありがとうございました!【目次】

マスターと飛行機コント

マスターこと、ニューノマンさんとお正月明けに録った収録。
機長とCAを二人で演じてます( *´艸`)

ニューノマンさんとイントロクイズ&ジェスチャーゲーム

イントロクイズはお互い歌ってクイズ出題して当てる。
そして、音声なのにまさかのジェスチャーゲームを🤣

収録で合わせて歌ってみるチャレンジ

stand.fmといえば、一緒に歌ったらラグが発生して二人の声がピッタリ
合うことがないんですよ💦それをなんと後半の方では一緒に歌おうって
頑張ってみました( *´艸`) 
歌ってる曲はマスター作詞【記憶のむこうへ】

DEPARTURES  globeさんの曲をヤスディさんと一緒に歌わせていただきました( *´艸`)

ヤスディさんの企画があり歌いたい!とオファーしてコラボが実現したんですが、まさかの私の大好きな曲をヤスディさんがチョイスしてくれました!
感激しました(இдஇ; ) 

スタエフ感謝祭2022 ソフィ〜さんとコラボLIVE!

なんとこちらは感謝祭でいろんな方が感謝祭のリレーLIVEを行っていて
私の時間枠なのに・・・LIVEを立ち上げれないというアクシデントが
冒頭ありました(இдஇ; )が、この後 CM当てクイズや、トークをしてます。
トラブルにも動じないソフィ~さん流石(*´▽`*)

ひまりんとクレヨンしんちゃんのモノマネ

全くモノマネ似てない私とモノマネ上手な、ひまりんとのコラボ。
収録ではあがってないカット部分が惜しい作品…
実は謎の輪唱もしてました( ゚Д゚)

八ツ橋先生(モンスピさんが演じる独特なキャラとコラボ(*^-^*)

こちら元ネタがあり以前、物語るラジオの直治さんを
研究していた八ッ橋先生が、今度は山口敦子の生態を研究したよ!
私はアシスタントのきな粉として演じてます(*'ω'*)

ファンレターが届いたってよ!(主人とのコラボ)

主人とのコラボ2回目の収録( ゚Д゚)
敦子さんにファンレターが届いたって?🤣

スナック敦子【新人が入店】ポニーちゃんとコラボ

以前のコラボ目次にも載せている恭子ママに接客を伝授してもらった
敦子さんが今回はお店を出して新人を迎えて接客のいろはを伝授回😅

恋の花火大会【おすしさん×敦子】

ゴリアスさん企画の恋の花火大会!!
おすしさんとコラボで花火大会デートしてます( *´艸`)

どのコラボも楽しくて、楽しくて(*^-^*)
いろんな事をやらせてもらってます(#^.^#)
ここまで読んでくださりありがとうございます✨
またゆるりと聴けるときにでも、来てくれたら喜びます( *´艸`)

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆