見出し画像

テーマソング【記憶の向こうへ】曲完成!!この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。

こんにちは(*´▽`*)

夕雪さんの小説「この胸いっぱいの好き、を永遠に忘れないから。」

のイメージソングができあがりました(#^.^#)

この曲は、小説のイメージでニューノマンさんが歌詞をつくられたのがきっかけで歌詞に一目ぼれをした私が、この曲を歌いたいと

厚かましくも言いまして(汗)

ニューノマンさん、soundsurferと

一緒に歌わせて頂きました( *´艸`)

めっちゃ嬉しい(*´ω`*)

歌詞が出来た時のニューノマンさんの記事↓ ↓

そしてサウさんがアップされた動画のイラストは、のうえんさんのイラストなんです、まるで深海に落ちていきそうなそんなイラスト

先輩 行かないでって 引っ張りたくなる

そんな儚いイラストと小説の表紙が使われてる動画も素敵でした(^.^)

サウさんの記事はこちら↓ ↓

そして、そして~!

歌わせて頂いた曲を貼ります٩(ˊᗜˋ*)و

歌詞と共に読んでくださいな( *´艸`)

記憶の向こうへ ↓ ↓

記憶の向こうへ

作詞 ニューノマン 作曲 soundsurfer


キレイなものが欲しくて
青の煌めきに思い焦がれた
指元を埋めるぬくもりが
胸の痛みになるの


今日も心は待っている
いつもの場所で
目覚めて出会い 
眠りへと進む君
夢から覚めてもいい 
気づけば雨が降り注いでた


窓からさす光は 
2人を優しく包んで
夜はこないと思っていた
君といつまでもいつまでも
恋をしている


川の流れのその先に
水面に沈む丸い石
出会ったあの日に戻れるかな
いたずらな笑顔が苦しいけど


季節を越えて 
訪れるはじまり
コンパスで描いた円は
手と手を繋いで回り続ける
舞い散る葉は花を咲かせるんだ


窓からさす光は 
2人を優しく包んで
夜はこないと思っていた
君といつまでもいつまでも
恋をしている


誓いのキスから始まる
果てしない未来
あの「好き」を忘れない
記憶の向こうへと

☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*.・:☆'.・*

小説の世界観がすごく出てて

凄く好きな曲になりました(≧▽≦)

主人公の柏木緋沙ちゃんが、欲しがっていた

ブルーの宝石の指輪が優也先輩との出会い。

偶然にも同じ学校の2人、どんどん先輩に惹かれていく緋沙ちゃん

歌詞にでてくる【指元を埋めるぬくもりが 胸の痛みになるの】

指輪は2人にとって出会いでもあり

 暖かくも せつなくもなる

そんな指輪のエピソード

【今日も心は待っている いつもの場所で】

いつもの場所で 逢いたい 

あの大きな2本の木がみえる場所で

2人で過ごした時間 高鳴る鼓動

待っているときの 不安

せつなさと、想いが曲になってて素敵。

【君といつまでもいつまでも 恋をしている】

ずっと ずっと 忘れない 恋をしている。

想いが永遠に・・・・

是非小説を読んで欲しいって思います(*^-^*)

実はこの小説 長男も読み終えて

曲を聞いて次男まで読み始めたんですよ( *´艸`)

とっても 素敵で ついつい読みふけってしまう

【この胸いっぱいの好きを、永遠に忘れないから。】

曲と一緒に 読んで欲しい(*^-^*)

夕雪さんの記事↓↓

ゆうのうえんさんのイラスト記事 ↓ ↓


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆