見出し画像

第2回THE NEW COOL NOTER賞~1/3講評のお礼記事


 1/3のお正月の忙しい中、以前応募したTHE NEW COOL NOTER賞の

講評をしていただいていました(#^.^#)

chihayaさんの講評が素敵すぎて、

震えるくらい嬉しかったんですよね(*^。^*)

だけど、私自分の過去を書き連ねてたので、

あまり宣伝のようなことは

したくなかったんです(汗)

だけど今日五輪さんのお話を読んで

気持ちがかわりました

五輪さん自分の作品よりも、お礼を伝えてるのですよね!

それって、人として凄く素敵な事だと思いました( *´艸`)

そして、私もお礼を伝えたくなりました(*^-^*)

chihayaさん、忙しい中講評頂き とても嬉しかったです

てっきり、講評はまだ先かな?と漠然と思ってたので(汗)

chihayaさんの講評は下記でみれますが

私が素敵だなって思ったのは

心に寄り添ってくれたことでした

実は私、この作品応募したのにも関わらず

あまり読まれたくない記事だったのですね(汗)

だけど、私の心をまるっと 包み込んでくれたんです

まるで凍った心を溶かしていくように 

あまり触れられたくなくて ずっと凍ったままだった

心を いとも簡単に 溶かしてくれたそんな気がします。

【敦子さんの素敵な人柄に触れられてとてもうれしく感じました】

【実の親子関係から親としての在り方を学べなかった方、今まさに子育てに悩んでいるたくさんの方には、必要にせまられ自分で学んでこられたという敦子さんの存在そのものが大きな励みになるのではないでしょうか。】

自分では考えもしなかった言葉を、頂けました

そして、泣き出してしまいました

書いて良かったのだと、本当に思えたんです(இдஇ; )

そして賞が頂ける、頂けないに関わらず

全てに目を通し、そして講評するスタンスが

とても心に響きました。

応募総数が予想をはるかに超えて

当初の予定よりも短くなってしまった今回の賞

での講評・記事作成、

chihayaさん・スタッフの皆様方今回は

このような素敵な企画に参加させて頂き

ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆