見出し画像

緑川凛さんのイチオシ記事オーラ―診断

凛さん、その節は大変お世話になりました( *´艸`)

診断をしてもらってちょっと時間経ってしまってますが

紹介です(^-^)

記事内で紹介あったのだけれど

【誰に対しても態度を変えることなく心温かく接することができます。

人のために何かするのが苦にならないとても優しくて心の広い方です。】

嬉しい事を書いてくださってる(´;ω;`)ウッ…

うん 人の為に何かをするのは 嬉しい(*^^*)

その代わり・・・自分の事は結構 後回しだったりしますね(汗)

【繊細な感覚をお持ち】

うん、最近繊細すぎて?すっごい涙もろいのが

余計に涙もろくなってしまったよ(汗)

つい自分に置き換えて考えるんだけど 

他人事とおもえなくなって 寂しくなったりね・・・

(ドラマとかでも)

凛さんの記事ではすごい 素敵な紹介をして頂いて

こそばゆくて 照れるな~~って思ったけれど

純粋に嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

オーラ記事診断がまだまだ全部よめてないのに

どんどん増えちゃってて焦ってます(苦笑)

そして記事でも言ってくれてた

子育て記事や、お料理、裏話もたまには

書いてみようかな~~~(〃艸〃)ムフッ

そして凛さん仕事の事で悩んでいた頃に、

記事を読んでコメントを下さってたんです。

今回記事を描いて頂くにあたり

やり取りをさせて頂いたんですが、noteには書かなくとも

仕事の事をアドバイスできることがあればと

言ってくださったこと、いつも通りやれば大丈夫って

背中押してくださってありがとうございました(*^-^*)

是非オーラ診断記事もみてくださいな(≧▽≦)

追記:スタエフの紹介もして頂いてました(*´▽`*)

ありがとうございます(#^.^#)

歌ね地味にスタエフでなるべく投稿を続けてるんだけど

歌ってみたアカペラバージョン。

あれは趣味のようなので 聴いてもらうのこっぱずかしくて

聞いてね~って思うときだけTwitterで貼ってたりします(汗)

毎日のように歌の宣伝も・・・需要ないかな?って

思ってね 聞いてくれたらラッキーなくらいに思ってたので(*//艸//)

でもでも 聴いてもらえたら嬉しいです(*ノωノ)

高いキーでないので聞き苦しいとこもあるけれど・・・

大切に歌ってます(*^-^*)

始めた当初は、結構ぶっつけ本番で

歌詞みていきなり歌ってたので

グダグダ感がやばいです💦

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆