見出し画像

プロスピA、アニバーサリー

どうも、こんにちは、こんばんは、キキです。

今まではポケモンカードについて書いて来ましたが、ここではスマホアプリのプロスピAについて書いていこうと思います!(最後の方に少しポケカも書きます笑)


前にも書いた通りアプリのプロスピはリリースした日から続けているアプリゲームです。

唯一ずっと続けているアプリですねww
自分は飽きやすいのもありすぐに辞めてしまう傾向があったのですが、野球が好きということもあり、続けられています!

そしてとうとう10月に入ったということでアニバーサリーの季節が来ましたね!

今のミリオンマネジメントが終わると来ると思います。中に小さなイベント挟むかもしれないですけどね笑

挟まないでやって欲しい!早く来て欲しいです

今回自分はオリックスの2選手狙ってます!西武ファンなのにwww

オリックスの吉田選手は好きなプロ野球選手であるので、めちゃくちゃ欲しい!持ってはいるのですが2017年の奴なので笑

山本選手に関してはただ単純に強いと思っているからですね!リアタイでは知らないです


リアタイで強いと言えば、巨人の菅野選手、ソフトバンクの千賀選手など挙げられると思うんですけど持ってない。当たるんだったら当たって欲しい!(自分は千賀選手結構得意としてます)

西武の2選手に関して言えば2019のseason1の物を持っているので優先順位を立てた時にそれほど高くないと言うことです。

ここでは、能力とか深く書いていきません。日記感覚で書いているので
物によっては深く書いていくこともあるかもしれませんがプロスピについてはやりません!


エナジーはベストナインの時から集めていたので2500個貯めました。
あれ少なくないと思うかも知れません


この前のseason2自チーム引いてしまいました。誘惑に負けました笑


2500あればどちらかの自チームは引けるのでもう一方を自力で当てます。頑張ります笑


皆さん欲しい選手とかってありますか?

上げてない選手で言うとすれば中日の選手が欲しいかな~
12球団オーダーの時いつも中日枠がいないので

そうゆうことで欲しい選手が多いアニバーサリー早く来て欲しい!


話をポケカに戻します!

新弾が出るので新しいデッキ構築とかめっちゃやりたくなりますよね!


自分は新弾が出る度に好きなポケモン入れれないか考えますね!

タッグオールスターズで出るカスミ&カンナの登場でアローラサンドパン強くなったと思ってます。

アローラサンドパンのGX技打つ時にベンチにポケモンが並んでて欲しいのでそこでクチート使えるかなと思います。

またクチートでデデンネやテテフが出せれば儲けものですしね!テテフレギ落ちするけどね笑


今のところは好きなポケモン使えそうって思ってます。実際やってみて外すこと多いけど

そうなるとスイクンもどうにかして使いたいな

スイクンの使い方も考えます!

今日はここら辺で終わります!早く金曜ならないかな笑



#日記 #プロスピ #アニバーサリー #吉田正尚 #ポケカ #ポケモン #カード #新弾 #タッグオールスターズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?