見出し画像

はじめまして。

私の名前は越島杏佳(Koshijima Kyoka)です。

小学1年からサッカーを始め中学は部活で男子に混じりながらプレーし女子のクラブチームでもプレーしました。高校は岡山作陽高校に入学し3年間最高の仲間と切磋琢磨し合いとても濃い3年間を過ごすことが出来ました⚽️

今はアメリカに留学しサッカーと勉強に励む日々です✍️⚽️


このノートを始めようと思ったきっかけ👀↓

最近アメリカをはじめいろんな国に留学している人が増えてきている気がします。その人達がノートを書いているのをみて自分も書いてみようかなって思ったのがきっかけです!

みんなみたいに上手い文なんて書けないけど自分なりに何か伝えれたらなーって思ってます!


このノートでは今まで私が経験した事や今プレーしているアメリカの大学の事、日常の事など書いていこう思ってます!!

Vamos🔥✊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?