見出し画像

優しい世界🌏…はどこに?

4月から受けた
新しい仕事
毎日
新しい情報が山盛りで
メモリーオーバー気味🥵

ヤバいな、この状況
このいっぱいいっぱい感と出会うの
久しぶりや…😞

毎日毎日
何かと理路整然とご自分の意見を
力強くお延になる同僚様たち

私の大切な人は
「あぁ、そうですか〜🙄」って
身を引くのが上手い
私は、ほんま下手くそ‼️
反論してる途中で
面倒くさなって、やめちゃうから
なんか完全負けの図😥

私は…
人のいっぱいいっぱいを感じて
フォロー出来るようになりたい…
ただ、「おる」だけ、じゃなくて

今の職種には
そういう人は少ない…
あなたが主だから、で私のせい
あの人嫌いやから、で失礼をかます
余計に仕事が増える…
苦手でも、大人なんやからw

あーぁ😮‍💨
こんな風に傾いてる時
しっかりしぃや!って叱ってくれたり💢
まっいっか!って笑い合える人が…💕

あかんあかん!弱気は!
今が
踏ん張りどころやで❗️

とりあえず
今日は寝て
また寝て
リセットするで〜💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?