見出し画像

5歳の息子が、最近流行りの歌をアカペラで熱唱する。

キッチンに居ると、また息子の「香水」が聞こえて来たが、聞いたまま覚えている為、その歌詞を所々間違えて覚えて居るのだ。

「君とは〜♪5年くらい会ってるけどどうしたの〜」

それ、普通の連絡じゃない?

と思いながら、扉の向こうでソファーの上で浸りながら踊り歌う息子をそっと見て成長を感じ、少しパスタを多めに茹でた。

🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
★スキをして下さるとkikiの占いおみくじリアクションが出ます♪
10の占いおみくじがランダムに出ますが、大大大吉が一つだけあります~
今日はどんな日かな★
何が出るかお楽しみにしながら♥を押して下さいね~。
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?