見出し画像

あせとせっけん・スピンオフ ♯漫画

あせとせっけん、無事完結しましたね。


といってもかなり経ちますが…


男性向けの作品でしたが、内容としては女性の呪いに近いデリケートな題材だったと思います。


ムダ毛処理・匂いケア・メイクやヘアスタイルの流行り廃り、女性はいつも自分磨きにお金をかけて、他人の目や意見が気になり、身を守り、戦っています!


以下、あらすじ↓↓

画像1


主人公の麻子さんは尋常じゃない汗っかき。


子供の頃には汗っかき過ぎて汗子ちゃんなんてあだ名をつけられ、傷心の子供時代を過ごしてきました。


目立たないように我慢し人一倍匂いケアをしている麻子さんが唯一心奪われた物、それはリリアドロップ社の石鹸。


憧れのリリアドロップの経理として働く麻子さんは、やがて商品開発のエース・超絶嗅覚の持ち主・香太郎と恋に落ちます…❤️


香太郎は麻子の匂いでアイデアが出てくるといい、麻子の匂いをかがせて!と懇願。


自分とは住む世界の違う香太郎のお願いに戸惑いながらも、徐々にコンプレックスを打ち破り、心を開いていく麻子さんに共感し、時々涙したり、憤りを覚えたりと忙しい作品です。


私も尋常じゃない汗っかきだし、尋常じゃない毛深さでコンプレックスも凄いし、お手入れの大変さに辟易した人生を送ってきました。


そしてやはり、それでもいい、気にならないよと言ってくれる人と出会い結婚しました。


流石に私の汗やムダ毛にインスピレーション湧く人では無かったですけど(笑)


汗をかくからスポーツしたくないとか、汗が気になって試着出来ない、などなど凄く共感しました。


胸が大き過ぎて似合う服が少ない とかは全く共感できなかったですけど!!(。-_-。)

そう、麻子さんのもう一つの悩みは巨乳すぎる事。

シフォンワンピースのファスナーがしまらないとかね…

シフォンワンピースは伸び縮みしないからね…


その巨乳を世界でただ一人、独占する香太郎。羨ましいぞ香太郎。


それ以外にも、麻子さんは真面目で頑固。

どうしても譲れなかったり、許せなかったりと心の葛藤を抱えて香太郎との間で揺れ動く様はエロ漫画の一言では語れません。麻子さんの成長物語です。

そして、その幸せな結末を迎えたあせとせっけん、なんとスピンオフ

同人誌を山田金鉄氏が公式で!


画像2


結婚後、子作りする事になった二人のとある夜のお話。


商業誌では描けなかったアダルトな部分を詳細に。

本誌でも二人の行為は描かれて居ましたが、今回麻子さんのバストトップが白日の元に!!

\\バストトップ!!//


そして香太郎の匂いフェチであるがゆえの変態ちっくな性癖と、内気なはずの麻子さんの本番中は意外と大胆!な部分と、36Pと言う短さの中で充分な見応えです。後書きまで読んでね!


同人誌扱いなので取り扱い書店は限られてますが、私は電子書籍のeBookで買いました。


660円で36Pですから、同人慣れしてないと驚く短さです。ご注意を!


あせとせっけんのファンは勿論、まだ読んでない方も是非お手に取ってみてね❤️

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?