SAMURAI ENERGYどうでしょう

 不味くはない味だった。甘味弱めで例えるなら
水にレモン汁を数滴垂らして砂糖を小さじ1杯入れたような味に炭酸の苦味と安いエナドリによくある薬味を加えたようなもの、美味とは言えそうにないがそこまで不味くもない、中途半端な味だったといえる。
 カフェイン量は125mgで250ml缶である。これは500ml缶でカフェイン210mgのゴジラエナジーよりも強いことになり目覚めには非常に効果的である。カフェイン摂取としては優秀であり、味さえよければ愛用する人は多かろうと思う。
 糖類、脂質、カロリーゼロなのは良いがそこにこだわりすぎたのではないかと思ってしまう。ただし、売り方は上手い、ZONeが様々なものとコラボしているように(最近はブルーロックとコラボしていた)サムライエナジーはデジモンやソードアート・オンラインとコラボしていて、コラボしているのを見かけて買ったというクチコミを何件か確認した。
 サムライエナジーにはBurstという味の違うものもあるらしくそちらも機会があれば試してみたいが箱買いをする気は起きそうにない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?