行き詰まる毎日へ

行き詰まる毎日へ

籠もる娘よ

君も行き詰まっているのかい?

私も君の笑顔をみないと行き詰まる

なんだか無気力
子供たちの笑顔が原動力だ

私達に責任をふるな そちらは言うだろう
だが成人するまでもこうしてきたのだ

たべたいものもない
ほしいものもない
したいこともない

いや、ないないづくしは旦那と一緒やな
そこまでお揃にしなくても

今はなくても、そのうちでてきたら
ほしいもの、たべたいもの、したいこと
ゆっくり育ててくれていいから

たまには笑って教えてほしい

ずっと待ってるから

なにかしたいこと見つかるまで

たべたいものみつかった?

見つけたらどんな行列も並べるから

ほしいものあった?

買いに行くよ、通販で売り切れなら

もうここまで来たら何でもこなす

異世界に生まれ変わるぐらい
なんでもやる気でいます

黒執事ぐらいスマートにこなせたら
呼びやすいでしょうが

スマートでなくても
君のためならマルチタスクで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?