ライブは公認?

ライブは公認?

私はライブに行くのを「公認浮気」と呼んでいる

ライブを楽しむだけで、何も悪いことはしていない。

娘達にも「公認浮気」に行くと

娘達も笑っている
何かに貢ぐ訳でもなく、ただ純粋にライブに行くだけだ

心のみ「浮気」している
もう奪われてるからだ

日常からでは?ていわれたら?
まぁ、それはさておき

昨年、横浜アリーナへ遠征にいく時
「公認浮気に行ってくる」 私
「いつ公認した?」 旦那
(公認した覚えがない、遠征も許可してない)

えっ、ずっと公認もらってるとおもってた
じゃあただの(妄想浮気)だ

「ライブも公認したわけではない」 旦那
「じゃあ公認浮気、非公認ではただの
 浮気になる」 私

沈黙のあと、私の(公認浮気)はこの時を境に(非公認浮気)、ただの浮気になった

が、諦めるつもりもなく、いまだ公認をもらえぬまま、非公認浮気を続けている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?