見出し画像

【幸せな1日を少し分解〜キキの日記と考察〜】

大好き過ぎる農業公園😊💕
今日は、ポカポカ陽気で気持ち良かったー^ ^

梅にオオイヌノフグリ🌸
ここにいっぱい咲いてるー!
見て見てーと息子😊
あ〜可愛い(笑)

息子とボールで遊んで、ゴロンとしながら本読んで^ ^
今日も本当に幸せでした。

きっと、こうやって感じることが出来る私は、
何か分解していくと、伝えることが出来る要素があるなと感じたり🍀

昨日、夫が息子に「明日どこに行きたい?」
って聞いていて、私が、「梅のお花観たい!」
って伝えると、今日のプランに。

最初、何度も行ったことのある場所じゃなくて、
違うところに行きたいなと思っていた私。
だけど、すぐに他の場所を思いつかないし、
息子が楽しくはしゃぐ、走り回る映像が浮かんだから、
農業公園でも良いよーくらいだった私。

遠くへ行きたがる私。

農業公園は、自転車でピューッと行ける距離。
みんな疲れない😊
そして、長い時間くつろげて🌈✨
本当に幸せな時間だったのです。

身近な幸せを伝えてくれる夫。
無邪気に遊ぶ息子。
今日もありがとう💓

『ガマンはなしで、
ゆるい感覚。ゆだねてみる。
思った以上の幸せがやってくる。』⭐️

いつもそんな感じで、本当にツイテます(笑)

沢山の方がいろんなガマンから解放されて、
心地良い状態で日々過ごすことが出来たら良いなと。

自分で選んだ仕事。
またちょっと変化を加えて心地よくなるように💓
状況も環境も日々変化してるから、
私が感じる幸せ感もクルクル変化する🌈✨

リラックスして、幸せを感じる日々を。
日々を楽しみ、ミラクルなギフトを受け取る。

全てのご縁に感謝です😊✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?