見出し画像

「痩せる」も重要案件か!!!笑

↑ デコラティブな中にも漆黒の闇スペースを設けて奥行きとミステリー感を出したつもり、のキャンバで作った画像(ベースの写真はキャンバの素材です)。バレンタインデーでしたねぇ。

昨年に引き続き、誰にもあげずに終わりましたとさ。

さて。色々とnoteにも書けないことが増えてきました。それはそれで寂しいような・・・笑。

今日もまあまあ忙しかったけど、明日はもっと忙しい。隣の市2つを行ったり来たり。慌てずこなします。

いよいよ始まる確定申告の手続きに行かねばならぬのを、うっかり忘れそうになる。そしてしばらくしたらタイヤ交換で夏タイヤを新調せねばな気がするのと、5月は自動車税の徴収。国民年金だけ免除してもらってますが、他はがっつり徴収されておりますね。国民健康保険も、世帯主の父親にかなりの額で徴収が来ていると母親にぼやかれたので、考えなきゃだし。

国のお世話になっておりますのでね、やりくり頑張りますです。

noteでやると宣言してまだ出来ていないことでも整理しようかな。

①ライター仕事用のランディングページ作成
②Microsoft Office ACCESS復習&ソフト購入
③毎日少しでも絵を描くこと
④人相学の復習
⑤手相鑑定の料金表&鑑定書ひな形作成
⑥SNSとGmail等の仕事用&プライベート用の住み分け整理
⑦本番用ライター仕事の名刺作成
⑧渋井真帆さんの著書7冊再読
⑨積ん読本減少
⑩ダンス衣装のカスタマイズ

あと、商品開発のアイデアを売り込むための企画書作成ってのもあるけど、優先度は低いので、ま、いいや。加えて、下のA~Dが最優先事項ですね。

A.就職活動
B.日商PC検定3級プレゼン資料作成&日商簿記3級の受験
C.ダンスレッスン&ダンスイベント実行委員業務
D.ライター仕事

細かい話では、職業訓練校を卒業したら、実名でやってるダンスのnoteと私のオリジナルグッズのSUZURIについては、実名SNSでオープンにするっていうのもありますけどね。

こうして考えてみると、ライター仕事は私の優先事項の中では下の方だな。今は、って感じもしますね。これから多方面でどんどん文章を書くことになる予感があります。予感があるってことは、そうなる可能性がかなり高いです、私の場合。まずはダンスと占い(手相)の方で。がんばろ。

全タスクを網羅したスケジュール、作ろうかなぁ・・・(遠い目)。

あ、面接の授業はとりあえず、スーツは諦めてジャケットにすることにしました!

「痩せる」も重要案件か!!!笑

今日もチョコ食べたしね・・・苦笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?