見出し画像

このくらいの不調なら、十分幸せなことだわ。

ヘッダ画像からもお分かりのように、やるきの低空飛行でございます。昨日は遠出の影響からか、ダンスレッスンをすっかり忘れるテイタラク。今日は今日で体調不良により職業訓練校をお休みさせていただきました。2日連続お休みかぁ。明日はぼちぼちで頑張ろう。

昨日のnoteは変なテンションだったんだなぁ・・・と、文章を読み返して思います。ま、それも良いことにしよう。

さて。大好きなお文具さんも、腱鞘炎に悩んでいるらしく。それを逆手に取った動画をアップしていたので、感心しきりでした。

どんなものでも作品にして、皆を喜ばせる。素晴らしいなぁ。

私もそんな風にありたいなと思ってしばらく経ちますが、目指す道の途中といった感じです。

ペンタブレットの使い方にも、ようやく慣れてきました。毎日ちょっとでも絵を描こうと思っているので、こちらもぼちぼちやっていきます。

私がちょっとくらい休んでも、世の中はうまく回っていくけれど、私が元気な方が喜ぶ人が増えるから。

寒いのが苦手で困っちゃいますね。

運動不足だから、毎日ちょっとでも散歩しようかな。気分転換も兼ねてね。

腱鞘炎と便秘症と腰痛に軽い頭痛。

このくらいの不調なら、十分幸せなことだわ。ありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?