初めて自分で買った!

私の初めて買ったCDは、Hey!Say!JUMPの『ネガティブファイター』を初めて自分で買いました!

発売前から欲しくて!自分で買い、今ではずっと聞いています!

私の推しは『伊野尾慧くん』です!

いのちゃん!は私の一番の推しです!

テレビ出演は常にチェックしています!(笑)

可愛すぎて……やばい!

皆さんの推しはどなたですか?

Hey!Say!Jumpが好きな方、ジャニーズが好きな方!

ぜひ、スキしてください!

#はじめて買ったCD

この記事が参加している募集

#はじめて買ったCD

3,403件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?