見出し画像

笑顔のチカラ☆

【今日の 聴き屋】~215日目~


笑顔って いいなあ。



笑えば しあわせが 近づいてくる。
笑えば 周りも しあわせになる。
笑顔の しあわせが 波紋のように 広がっていく。


笑顔の人は 応援したくなる。
笑顔を 見ると わくわくする。


笑顔を見ると 自分も楽しくなってくる。




エンゼルスの 大谷選手。
いつも 活き活き 本当に楽しそうに野球をしていて

そんな姿が 世界中を魅了する。


チームメイトも 相手チームも 相手チームのファンも 審判さんも
みんなが 大谷選手を見て 笑顔になって ファンになる。


大谷選手を見ていると
自分の心までが  気持ちよくなって 楽しくなってくる ♪



ヤクルトスワローズ の 奥川投手も。

マウンドで いつも 笑顔を心がけているそう。


笑顔を見ると 自分も楽しくなってくるから
自然と 笑顔の人を 応援したくなるんだろうな☆



笑顔が 周りの人を 笑顔にして
そして 応援してもらえる。


うん!
積極的に
笑顔を 発信していこう!!


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?