見出し画像

今日の いいこと言い ~325日目~

【今日の いいこと言い】~325日目~

♪ 台風一過で めちゃくちゃ いいお天気~!!!!!
   青い空と もくもく白い雲!テンション上がる~!!!

♪ 自転車で お気に入りスポットを通りつつ 買出しへ。
   富士山が ぼうしかぶってるみたいになってて その景色で
     テンションMAX!!!!!ラッキー☆☆☆

♪ 帰りは 雲がなくなって 快晴!これもまた 気持ちよしっ。

♪ 本日 夫の誕生日☆ で  手巻き寿司!!!お腹いっぱい!
   美味しいものって しあわせになるな~
  
今年は 下の二人で ケーキ担当してくれてるから 出来るの楽しみにまってよ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?