見出し画像

今日の いいこと言い ~254日目~

【今日の  いいこと言い】~254日目~

♪ 朝から 一番上の子と かなり長い時間話した。
   何か月ぶりかなー。疲れたけど 嬉しいな☺

♪ 朝から ものすごい  いいお天気☀ 空が美しいな~

♪ お昼前に 久々に 自転車で買い出し!
   空と雲が 気持ちいい~!!

♪ 真ん中の子が 嬉しそうに 部活に出発していった!
   嬉しいな ♪

♪ 一日 頭が重くて 横になってたけど
  のんびりできて 良かった☺


夜も 早く寝ようかな☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆

~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?