見出し画像

今日の いいこと言い ~199日目~

【今日の  いいこと言い】~199日目~

♪ 朝から 眠気が取れなくて 久々の 片頭痛。
     でも 処方薬を飲んだら スッキリ☆よかった~っ☺

♪ 奥川くん(ヤクルト)の先発・佐々木くん(ロッテ)のプロ初登板・
   そしてファイターズと3つの試合をTV・PC・スマホで同時チェック。
   なかなか 濃い 午後の観戦🥎

♪ 観戦しながら おととい到着したローラーで あちこちほぐしまくり。
   なかなか いい感じ!!

あっという間に 土日終了っ!また一週間 頑張りますかね~
明日も いいことたくさん見付かりますように☆

~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?