見出し画像

「懐メロ」パワー!!

【今日の 聴き屋】~278日目~


今日は 出社デー。


なかなか いい感じで 仕事を終えて
定時で上がって 電車もタイミングよく乗れて~ ♪


本当は 1駅前で降りて 歩いて帰りたかったけれど
今日は 夫も出社で 子どもたちを待たせてると思って
急いで 帰宅。


が。


洗濯物は ベランダで ひらひら~
シンク&コンロの上には 洗い物が 山盛り
炊飯器は 空になって カピカピっ


子どもたちは それぞれ 部屋に入って シーンとした家。


カッチーーーーーーーーーンっ!!!!!!!!!



まあ いつものこと
想定通りと言えば 想定通り。


でも
もう 高校生・中学生・小学校高学年 。

いい年した子 3人も 家に居て なんだこれっ(怒)


急いで ご飯炊いて その間にご飯作って。


私の怒りに
食べたらまた みんな サーっと退散。

片づけて お風呂にゆーっくり浸かって
note 書こう!と思いながら なんか聴こうかなー


最近聴いてる吹奏楽は やーめた!!


で 思い付きで 中3~高校にかけて バンドやってた頃の曲を思い付き
はっちゃけたくて BOOWY や プリプリでもなく
敢えて「GO-BANG’S」でYouTubeを検索!

と 出てくる出てくる 出てくる~ ♪


イヤホンつけて 大音響で聴きながら
書いております ♪


めちゃくちゃ ゴキゲン~!!!!!


懐メロ パワー ♪


いまって なんでも こうして 検索すれば出てきて
すごいなー☆


あの頃 いっしょにバンドやってたメンバー
どうしてるかなあ☺


さっ。


ユニコーン あたり 少し聴いて
ゴキゲンのまま 寝ようっと☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?