見出し画像

今日の いいこと言い ~252日目~

【今日の  いいこと言い】~252日目~

♪ 今朝も スッキリ目覚めて 朝からまったり。いい感じ~

♪ 子どもたちが 3人とも 元気に登校していった! 嬉しいな☺

♪ あごの感じが 昨日よりさらに しっくりきてる感じ。食事もできる☆

♪ 2か月 口をきいていない 一番上の子と 久しぶりに話した。
   ちょっと 良い感じだな~

♪ 今週 真ん中の子の様子が 本当に変わった。自信をつけているのが 
  すごく 伝わってくる。嬉しいな☺


ちょっと前から 頭痛くなってきたから 今日は 早く寝れるようにしよう!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?