見出し画像

今日の いいこと言い ~255日目~

【今日の  いいこと言い】~255日目~

♪ のーんびり 週末。今日は 頭痛くならなかった~ ♪

♪ 真ん中の子を 部活に送り出してから 二度寝☺
   気持ちよかった~☺

♪ 掃除機をかけて さっぱり!!エアコンつけて 涼しい部屋で
   大谷選手の試合をみて サイコーだあ。

♪ 午後からは 真ん中の子の ホールを借りての練習最後部分を参観。
   めちゃくちゃ 感動した✨

♪ 帰ってきて 早お風呂して さっぱりっ!
   

子どもの成長って すごいな☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?