見出し画像

八月

夏が終わるぞ〜〜〜!🍉🌺🎐




どうも!吉香です!





最近涼しくなってきましたね、夏も良いんですけどやっぱり汗をかかないって最高です




さて





8月はなんだかめちゃくちゃ動いた気がします。
7月の後半あまりライブに出られなかった分1ヶ月ずっと稼働していた感じです。嬉しい悲鳴!





事務所ライブ「バカ爆走!」に始まり、人力舎の養成所ライブのお手伝いをさせて頂きました!




1年前の同じライブでピンで舞台に出ることを決めてバクバクに緊張していたわたしはお手伝いに来て下さっていた一期上の先輩を見てさらに緊張したことを思い出しました





出番のとき明転ギリギリのところで気付いて舞台上でマスクを外したことも思い出しましたね 




それに比べて今の養成所の方たちは堂々としていました



緊張していたと思うけどそれを感じさせないパフォーマンスがすごかったです。見習います!






あと、そうですね。8月は大事な大事な大会がありましたね。






M-1です











楽しそうじゃなくない??????








実際はめちゃくちゃ楽しかったです!!!
お客さんが暖かかったです。満員のお客さんで、今までで一番漫才やってて楽しい瞬間でした!






残念ながらこの日は落ちてしまいましたが、M-1は再エントリー制度があるのでもう一度、這い上がりたいと思います!!





M-1出場に伴いM-1のサイトにでてくる自分達のページも変更されました






1年前の私達。台風が直撃してお互い若干疲れています






この写真をこの間のイカ舍(やど)バトルライブの中MCで同期の雨傘オサナイさんに「ゲームの初期設定みたいだね」と言われました。確かにまっっっしろです。でも白って何色にも染まりますもんね






見ることが出来なかった人もいると思うので載せておきました。誰得とかは言わないでください





そしてこのnoteのタイトルの画像が最新のものです。




確実に初期設定ではなくなりました、個人的にはド素人からド新人ぐらいにはなれたかなって思ってます。どうでしょうか。





当分はプロ感を探す旅になりそうです





8月は色んなライブに出させていただいて楽しかった反面バトルライブ等でそれなりに悔しい思いをしたので9月はもっとネタを頑張ってニコニコできたらなって思います☺️☺️




わたしのTwitterを見てくださった方はもうご存知かもしれませんが、9月21日に人力舎の女性芸人さんが沢山集まるライブがあります!めちゃめちゃたのしみ!!!◎


詳細はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/225791


こんなに沢山の先輩方とお話する機会も滅多にないのでめちゃくちゃお話してこようと思います!






9月は1日と4日の事務所ライブ「バカ爆走!」からスタートです!





いっぱい動いて汗かきまくるぞ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?