見出し画像

七月


最近1週間経つのはやすぎ!!!!!





どうも!吉香です!!




月末には必ず更新しようと思っていたこのnote、
気付いたら8月の4日目でした。どうして(?)




と思っていたら先月更新していたのが13日だったので良しとします。ポジティブって大事ですよね








さて






7月もまた色んなことがありました





まずは月初恒例の事務所ライブ「バカ爆走!」、5月から毎月出させていただいているので、そろそろ慣れるかなと思ったのですが全く慣れませんでした




相方の藤島さんは養成所のころからライブで舞台に出るときはお客さんの表情を確認しながらネタをしているそうです、すごいですね




わたしは緊張して未だにできません





有難いことにお客さんが毎回暖かくて暖かくてネタ自体は楽しくやることができています。本当にありがとうございます!!!





7月はキングオブコントもありました!





しかしあの日はどうしようかと思いました、いつもはお客さんの顔をみてネタが出来るぐらい冷静で落ち着いている藤島さんがオチ台詞で噛むなんて。




既に舞台からはけていた私はそれを聞いて爆笑しました、裏で待機している芸人さんたちも全員笑ってたので人を笑顔にできたからいいやんいいやんとフォローを入れてあげました





よほどその経験がショックだったのかそこから1週間もしない内に藤島さんが今流行りの感染症にかかってしまいましたが、まあ仕方ないです。今はどこに居てもかかってしまうので。仕方ないですよね。ところであれってメンタルとか影響するんでしたっけ






そんなわけで後半はほとんどコンビとしての活動はありませんでしたが、唯一コンビでやっているstand fmだけは罹患中にも関わらず藤島さんを召喚して話したりしていました。今日(毎週木曜22時〜)もあるので是非↓↓↓↓↓







8月はですね、M-1があります。





この一年漫才を主にやってきたので、どうしても肩に力が入ってしまいます。でも楽しくやりたい!!




有難いことにこの8月の1週目は以前の1ヶ月分ぐらいの充実感があります。ライブに沢山出させていただいたり、養成所ライブのお手伝いもさせて頂きました!





色んな方の色んなネタを観させて頂いて沢山刺激になったので、最後の最後まであがいてM-1に挑みます!!!





M-1が終わっても沢山ライブに出させて頂くので、めちゃくちゃ楽しみです!!






9月はねえ、、スプラトゥーン3が出るのでやり込みたいんですよねえ、、、養成所に入る前の一年どれだけ2をやりこんだか、、、スプラトゥーンをやりたいんです、、スプラトゥーン、、、





9月も沢山ネタやるぞ〜〜!✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?