見出し画像

帰還


3年目〜!!!!!!!!!



どうも!吉香です!!



前回【冒険】というタイトルでnoteを出してから長い間更新が途絶えていました(長い旅路)


それまで月末に16ヶ月ぐらい連続で更新していたんですけどある時月末の25時ぐらいに更新したら16ヶ月更新が途絶えたので(当たり前)そこから拗ねて書かなくなりました




相方の藤島さんに「いつまで拗ねてんすか」と言われて「拗ねてないし」とイラつくところまでがセットです、もう良い大人なのに







さて







新所属の皆さんはじめまして🙂‍↔️




人力舎は5月から一年がスタートします
なので実質今日までが2年目、明日から3年目です




新所属の1年目の方何人かとお会いしました!
初々しいというよりみんなしっかりしてました


挨拶をされるたびにもう2年下の後輩がいるのかという気持ちでした、時間が経つのがはやい



藤島さんは挨拶していただいた後輩ひとりひとりに飲み物を奢っていました




(余談ですが一つ下の後輩からはある程度ナメられ倒したのでどう振る舞えば今回は威厳が保たれるか、新所属の方の顔色を伺っていました)







新所属の方の1人に「noteみてます!」と言っていただきました



久しぶりに言われました、書いてないのでそれはそう、でもその分書いていない期間が長かったのに見てくれていたことがとてもうれしかったです







そうです






言ってもらったので久しぶりに書く気が起こりました🙂‍↕️






せっかく書いたんだからまたここからnoteを再開させようかなと思っています






できるだけ明るい話題で充実させたいです
そのためには頑張るのみ!ひたすら努力!です




今度こそは拗ねない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?