見出し画像

十月


月一回更新を更新できなかった〜〜〜!




どうも!吉香です!!




前回のnoteで月2回更新します!!!みたいなことを書いていたにも関わらず更新できませんでした




細かいことを話すと昨日それに気付いたので【帰省】というタイトルでnoteを書いていたのですが睡魔に勝てず寝てしまったのでそれは明日あげることにして今日は1ヶ月の振り返りをします!







Happy Halloween







さて








10月も楽しいライブが沢山ありました!!



タイトルの写真は事務所ライブ【バカ爆走!】のときの1枚です




バカ爆も出る度に話せる先輩方が増えていっているのでとても楽しいです!距離感だけは間違えないようにしたい




直近で言うと28日にキャンテストというライブもありました!人力舎の芸人さん沢山でめちゃくちゃ楽しかったです!






ひっさびさに会ったスネークヘイズ



(余談ですが友香梨姉さんは変わらずめちゃくちゃ綺麗で金城さんは変わらずにこやかでした)





個人的にはシークレットゲストの方が豪華すぎて泣きそうになりました、客席から芸人さんのネタを見学させていただきながら、携帯もなく東京の劇場にも遠すぎて行けずお笑いの雑誌を読み漁り芸人さんに憧れることしか出来なかった中学生のころの自分を思い出して号泣していました、もちろん心の中で





勉強という意味でとても収穫!という感じの1ヶ月でした!




(頭が良い方ではないので文章にしろ伝え方が感情のみです!それを克服するためのnoteだったつもりなんですけど!本を読みます!!!)




11月は1日(明日)からライブがあります!幸せ!




バカ爆走!は3日の夜公演(バカ爆杯)の前座と5日の本公演の出演です!!




まだまだライブも増やしていこうと思っているので、お時間ある方は観に来ていただけたら嬉しいです!






まだまだ楽しむぞ〜〜!✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?