見出し画像

六月

すみません。サボってしまいました。



どうも!吉香です!!




タイトルの写真は人間横丁の内田さんに撮っていただいた「例え夏でも服にはポケットを備え付けておきたい藤島」です。この間ライブでコントをやる日にこの服を着てきてボケに回ろうとしていました







さて



7月も半ばに差し掛かろうとしていますが今回は6月にあった出来事を思い出して書こうと思います







なんかあったかな






そういえばコンビでstand fmを始めたのが6月です




良かったら聴いてください。様々なお話(レターを頂かないと回らない配信)をしています。







ライブでは養成所の頃からずっと出たいと思っていたものに前の月よりも圧倒的に沢山出ることができて、人力舎以外の同期とも沢山接点ができた月になりました!





良い経験をいっぱいさせていただいているなあとしみじみする日々です!






6月よりも7月の方が既にコンビ各々でやらかしをしてしまっているので次こそはもっと早く更新しようと心に決めました





もう既に終わってしまったものもありますがまだまだ楽しみなライブたくさんで本当に嬉しいです!!大充実!!!◎





8月はM-1です。ネタは第一に楽しむものだと思っていますがどうしてもこの時期になるとピリついてしまいます





たった1年前とは思えない幼さの写真





とにかく早くこの写真を変えたいです。







ライブに出れば出るほどお客様の暖かさを感じます!!いつもありがとうございます!!!!!






夏やしもっと色々エンジョイするぞ〜〜!🏖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?