見出し画像

希望


↑今1番持ち続けたいもの!!!!!






どうも!吉香です!!






更新があいてしまいました





本当は書いてたんですけど読み返すとあまりにも内容的に暗すぎたのでお蔵入りにしました、何年か後に掘り返せたらと思います✌️お蔵入りってなんか良い響き〜☺︎








さて






1年目が終わってしまいました!!!!!






前回のnoteでも振り返ったような気がするのですが、この一年沢山のライブでネタができたりテレビに出ることができたり、1年目としては贅沢すぎる経験をいっぱいさせていただきました!







個人としてはもっと上に!もっと上に行くぞ〜〜!という気持ちが先行しすぎて周り(特に相方)に迷惑をかけてしまった感が否めずに今頃反省しているので、2年目は少し肩の力を抜いて楽しくネタをやっていきたい!!楽しく過ごしたい!!








〜キャプテンバイソン西田さんに撃たれる2秒前の相方〜






あれやりたい〜これもやってみたい〜とジャンル問わず興味はあるのですが1番はめちゃくちゃ面白くなりたいのでネタを頑張りたいです!今のコンビで!





2年目〜とか言っていますが実感はないです!
5月の事務所ライブ【バカ爆走!】で1年目お披露目公演があるのでいっぱい観たいと思います!
わたしたちもでます!ぜひ!!💖



🔴5月2日(火) 漫才の日!🎙🔴



🔴5月6日(土) 31期お披露目コーナー🎙🔴





私達マインドスティール5月の全ライブはわたしのTwitterか相方、藤島のnoteで!🖋







2年目も!!よろしくお願いしまーーーす!🙋‍♀️🌷

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?