見出し画像

自分

↑今いちばん好きになりたいもの!!




どうも!吉香です!!





この1ヶ月、オーディションやら賞レースやらに結構落ち続けている!!!




でもお笑いが好きな気持ちは誰にも負けない!!!!!!!!!!!




と思ってないとやっていけない!!!!!




もっと面白くなります!!!!!!!







さて





事務所HPの宣材写真が変わりました!!✨ヤッタネ





スタイリストさんにめちゃくちゃ可愛くしていただいて、カメラマンさんにめちゃくちゃかっこよく撮っていただきました!お気に入りです!!




(余談ですがポーズは藤島さんの案です!ここだけの話大先輩のウッチャンナンチャンさんを意識しているそうです!何か言われたら一緒に謝りにいきましょう!!!)






今月はちゃんと1年目の人たちとお話ができてやっと2年目の実感が湧いてきました!!!






この間のライブで撮ったさかずき新井くん





これからも楽しみながら一生懸命やっていきます!賞レースに受かるのも大事だけどわたしは観ている人に楽しんでもらえるお笑いをやります!それで結果がついてきたら最高!





6月最初のライブは5日の事務所ライブ【バカ爆走!】です!


https://tiget.net/events/249251



ほとんど月の始まりは事務所ライブなのでとても嬉しい!💖




Twitterに載せてるライブ情報からいくつか増えると思います!最高に楽しみ!😉




さあ!!!全力投球だー!!!📣📣✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?