見出し画像

爆走

お久しぶりです!!!!!!!!!




どうも!吉香です!!




この1ヶ月爆速で過ぎました




前回の投稿からかなり日が空きましたがこれからまた自分の周りで起きたことやライブにでたときのことなどだらだらお話していこうかなと思います!




どうか暖かく見守ってください










(このだらだらあいている行間も続けていきます)






さて





5月は1日から事務所ライブの【バカ爆走!】に出させていただきました!!





お越しいただいた方、配信を観てくださった方、ありがとうございました!!





初新宿Fu-、加えてそれまで客席から観ていた先輩方が周りにいる環境でびっくりするぐらい緊張してましたがお客さんが本当に暖かくて楽しくネタをすることができました!ありがとうございます!!




(余談ですが相方の藤島さんは私より緊張していて前日あまり寝られなかったらしくライブが終わってからその旨を伝えられたのですが、養成所の頃は事後報告の例として競馬で身の丈に合わない金額を賭けていたこと、深夜にパワプロをやり込んで睡眠時間を削ったこと、藤島さんの家族が総出でライブを観に来ていたことなどがあります)





4日の前座ライブでもネタをさせていただいて、養成所ライブのときには味わったことのない「ネタ中にお客さんに写真を撮っていただける」を経験させていただきました!憧れがまた一つ叶いました!!ありがとうございます!!!




同じく前座ライブに出ていたメイリンとそのあとご飯にいきました!ファミレスのネコ型ロボットに目を光らせている2人が可愛かったです!!









1ヶ月空いてるとはいえあまりにも文章力が無くなっている気がしますがこれから色んなライブに出させていただいて、色んなことを書いていければと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!!







MCの炭酸水さんにウエイトを伝えようとしている図




明日は初フリーライブです!
気合い入れていきます!!!!!





明日の目標



ひるまない





やるぞー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?