見出し画像

冒険

ワクワクする熟語!!!!!



どうも!吉香です!!




全然更新できてませんでした!!!





実はいくつか書いてはいたんですけどネガすぎて話にならなかったので全部下書きにぶち込んでいます!!!!!





今は割とポジティブに戻れたので公にできる文章が書けそうです!!🎉🎉






さて






年始にフジテレビで放送された「カチヘン」(※記事参照)以降特に目立った活動が出来なかったのでそれなりに焦ってはいたのですが、
https://note.com/kikka_kikkah/n/n532d9510a186?sub_rt=share_b





ついに我々の武器を活かせる場所を見つけることができました!!!











前説です!!紛れもなく前説!!!!!







夏の1ヶ月の間に大きいライブの前説をいくつかさせて頂いて、全部めちゃくちゃ勉強になってとても良い経験を沢山させていただきました!!




割とエゴサが趣味だったりするのですがみなさんが沢山褒めてくださっててほんっとうに嬉しかったです!!!何よりやってて楽しかった!!!◎




ネタ以外にも芸人さんにとって大事なお仕事はまだまだいっぱいあるなと再認識できました!!


























でもネタは大事!!!!!!まずはネタが大事!!!!!!!逃げません!!!!!!!







というわけで










先日事務所ライブ【バカ爆走!】で、【バカ爆杯(バカバクカップ)】という賞レースの予選会がありました!







リポーターのネタをやりました🎙




普段バカ爆走!に出ている約60組の芸人さんが何回かの予選会にそれぞれ振り分けられて、各月の1位と2位が決勝に、3位と4位が敗者復活戦に進むことができます!!!




一年に一度の大事な事務所賞レースです!
一票の差で結果が大きく変動します!!
だから今このnoteを見てくださっているあなたの一票がめちゃくちゃ大事なんです!!!





個人的には本当に人生を懸けている大会です!
なぜなら本当に人生が変わるから!!!



よければ配信を見て頂いた上で投票していただけるととても嬉しいなと思います!!!✨
よろしくお願いします!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

バカ爆走!〜バカ爆杯🏆予選会①〜
(アーカイブ視聴、購入期限は12日23:59まで、投票は13日にメールで送られてくるリンクから当日23:59まで)

https://jinrikisha.zaiko.io/buy/1vAU:w48:c7fb2






これからも精進します!!!!!🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?