見出し画像

休めていますか?

久しぶりに体調を崩しました。

吐き気に襲われ会社を早退した昨日。
昨夜38.7の高熱。

なんとか熱も下がり動けるようになった今日✨

布団の中でインスタを見たり漫画を見たり‥

気がついたことは‥

こんなにゴロゴロして‥私休んでる‼

思い返せば休みらしい休みをしてこなかったな‥と。

会社員 主婦 副業

テレビを見るヒマもなく、移動中のラジオやスマホのニュースで情報収集。
平均睡眠時間は5時間ほどに‥

先日のBeauty Japanのガイドブック撮影で、メイクを担当して下さった方に目の下のクマを指摘され、始めて自分の顔にクマが出没していたことに気がついたほどです💦

体のSOSに気がつかず、強制的にシャットダウン‥
おかげさまで、ゴロゴロできる休日を手にしております✨

何もしずにぼーっとする時間、大切ですよ☺️

みなさんは休めていますか?

日々の生活を見直すきっかけになりました!

女性は歳を重ねるごとに沢山の肩書がついていきます。

ついついムリをしてしまうことも沢山あると思います。

自分を大切にする時間。

月の初めにスケジュール帳に書き込みましょう✨

と、言いながら私は休み方があまり分からないタイプのようです💦

この記事を読んで下さった方に質問です!
自分へのご褒美
休みの過ごし方など、自分を大切にする方法
是非教えて下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?