見出し画像

今年も見つけたよ 赤ちゃんどんぐり

こんにちは🤗
台風はお近くは大丈夫だったでしょうか?

私の自宅周辺はおかげさまで目立つ被害もなく、台風と共に、冷たい風に変わったなと感じた今朝でした。
めっきり秋🌾の訪れが近づいていますね♪

登山歴も来月で丸2年が経とうとしています。
山へ行くと四季折々の植物が
初々しかったりと季節を感じて
『かわいいなぁ😍』と思います。

(まるで初老のよう。。。チーン)

そして、今年も見つけちゃいました✨

可愛くないですかーー💕
台風の後だったことにより折れ枝や緑のまんまの葉先などたくさん落ちていました。

そこの芝生にも
青々としたかっわいい赤ちゃんどんぐりも落ちていました。
キュンです😍キュンキュンです😍

昨年の今頃もこんなかわいい状態で見つけました
     ↓↓↓

はい。こっちもキュンです😍

本当に山に行くとこんなことで楽しんでいます✌️

(突然ですが😂笑)



質問なんですが、、苔好きですか?


えっ?
興味ない??

ですよねーー💦
そんな方に🤣笑

3月に出会った苔の芽🌱と
6月に出会った苔の花です。

めちゃくちゃかわいい‼︎

これで少しは苔かわいいって思ってもらえたかなーー。

苔玉なんかはまだ作ったり観葉植物としてお家にはないのですが興味はあります🙋‍♀️✨

私の登山はもしかしたら
ハイキングに近いのかも知れません。
九州の低山と言われる1000m以下くらいのに挑戦しています。
いつかは富士山🗻✨
なんて思った時もありましたがまだまだ修行が足りません。自然の怖さを知りつつ楽しんでいたいです☺️

あっ今回は頂上⛰まで無事に登りました✌️

それでは
今回はここまで。
今度は四季折々のモミジについても綴りますねーー✨

最後までお付き合いありがとうございました💖
またねーー👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?