見出し画像

ホークス新応援歌

こんにちは。
野球好きキッコリです♪
今日は福岡ソフトバンクホークスの2024シーズン開始前に新しくできた選手応援歌・変更した応援歌をご紹介します!
是非最後まで見てください!


背番号11 津森宥紀

男勝負の時だ 思い切り投げ込め 気迫あふれる闘志で 勝利へ導け


背番号14 又吉克樹

頼りになる鷹の中継ぎ 気持ち込めて 又吉今こそ 勝負に出ろ


背番号17 有原航平

雄々しく飛び立ち 華麗に舞い上がれ 巧みな投球で 勝利を掴め


背番号26 大津亮介

制球乱れなく 緩急手繰る腕 青き翼を広げ羽ばたけ 魅せろ多彩な魔球


背番号29 石川柊太

星をつかむ男は 前に進むだけだ 勝つと決めた男は いつも闘う


背番号47 大関友久

ほとばしる汗の中 歓声を胸に秘め 男なら今ここで 勝つんだ大関


背番号48 藤井皓哉

辛い時を乗り超えて 来たぞ夢の舞台 心ひとつに腕を振り抜き 勝利へ導けよ


背番号25 山川穂高

戦いの覚悟を この舞台で今示せよ 立ち上がれ再び 飛ばせ空の彼方


背番号28
アダム・ウォーカー

魅せろその一打 秘めたる力GO! 歩み止めずに進め ウォーカーホームラン


の、9名ということです。
応援歌通り、頑張って欲しいですね!
ということで、2024シーズン開幕前に新しくできた応援歌を振り返りました。
最後まで見てくれてありがとうございました!!
ではまた、どうも♪

↓公式ページはこちら↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?