月額マガジン始めます。

どーもこんにちは。ブロガーのキックです。

前々からやっときたいなあと思ってたんですが、月額マガジンを始めようと思います。

以前まで収益報告記事を書いていたんですが

おかげさまでだんだん収入も増えてくるようになりました。

ただ、多くの方からも言われたし、僕自身も感じていることなのですが、収入を細かくおおっぴらに公開するのはわりとデメリット大きいなあと思うようになりました。

収入の金額を細かく公開することで無駄に疑ってくる人や、妬みを込めてか批判してくる人も増えました。

それ自体はあまり気にしていなかったのですが、毎月収入を公開していくうちにもっと細かく収入内容を分析したり、対策案などをメモしていきたいなと思うようになり、どうせメモするなら限定で公開したほうがいいだろうと思うようになりました。

そこで、マガジンで限定公開していくことにしました。やはり有料にして興味のある人にだけ見ていただければいいなという感じです。

このマガジンでがっつり利益出そうとか思ってるわけでもないので、マガジンは月額300円とかにしときます。そしてSNSなどで拡散も今の所する予定はないです。一部の本当に興味がある人だけ見ていただければ。。という感じです。

一応どういう内容を書くかというと、収入の細かい内訳と、どうやってそれを得ているか、あとは雑記ブログや特化サイトでどういったKWをとって何を売っていくら稼いでいるかなどの情報です。

毎月定期的に収益報告の記事を上げていき、それに伴って僕が毎月どうやってPDCA回しているのかなども全て書いていきます。

ノウハウ共有というよりも、単純な読み物として楽しんでいただければ嬉しいです!といっても一応役に立つ情報は書いて行くつもりですが。

また明日くらいに2019年5月の収入の詳細と反省点改善点などを書くのでお楽しみに。

サポートいただいた分は僕の食費に消えていきます。施しをくださる方には一生ついて行きます。