見出し画像

2021年1月の売上報告

どーもお疲れ様です。

2021年、1月終わっちゃいましたね〜。

いやあ、あっという間です。

1月はいく、2月は逃げる、3月は去る、なんて言葉がありますが、うかうかしているとあっという間に2021年も4分の一が終わって、そのうち2022年がくるのでしょう。

そうならないように、毎日毎日を噛み締めていきていきたいと思う今日この頃です。

そういえば、実は最近ファスティングを始めまして、今4日目なんですけど、空腹がやばいです(笑)

けどこんなにお腹が空いたのも久しぶりなので、なんか不思議な感じですね。

もともと人類は狩猟採集民だった時代が長く、そのときに生き残った体の性質が強いため、「空腹がない」という今の飽食の時代では色々な健康被害が起きるようなんですね。今では当たり前のように学説で「朝ごはんは食べない方が健康」という説が通っています。

僕的には「朝ごはんは必ず食べなさい!」と言われて育ってきたので、結構衝撃でした。

けど実際ご飯を抜いてみると、色々体の調子が良くなったり、朝の目覚めがやたら良くなってるのは感じます。まあ腹は減りますけどね(笑)

ということで、前置きが長くなりましたが

さて、今回も引き続き、2021年1月の売上報告と振り返りに入っていきたいと思います。

ここから先は

2,967字 / 1画像
このマガジンでは月収40万円のフリーランスの細かい収益報告とPDCA、マネタイズの導線を毎月確認できるようになります。 具体的にはブログでどのKWでいくらの収益を得ているか。フリーランスがSNSやブログを駆使してどのように月収30〜50万円の収入を得ているかなどが細かくチェックできます。普段出せないような情報をふんだんに出して行くので参考にしていただければ幸いです。

フリーランスとしてゼロから独立して1年たってからの毎月の収入報告、内訳、PDCAの内容、収入の導線の引き方などを中心に配信します。ブログの…

サポートいただいた分は僕の食費に消えていきます。施しをくださる方には一生ついて行きます。