見出し画像

2020年10月の売上と振り返り

どーもお疲れ様です。キックです。

いやはや、ここ最近めちゃめちゃ立て込んでて、利益計算等にめっちゃ時間使っちゃったので、noteの更新がだいぶ遅くなってしまいました。申し訳ないです汗

もう11月も3分の1がすぎてしまいましたね。

というか、2020年ももう終わりですよ!

年を追うごとに月日の流れの速さを感じます(苦笑)

さてさて、10月も色々と新しい発見や、変化があったのでまたメモがわりにアウトプットもかねて、ご報告いたします。

2020年10月の売上と利益

ここから先は

2,899字 / 1画像
このマガジンでは月収40万円のフリーランスの細かい収益報告とPDCA、マネタイズの導線を毎月確認できるようになります。 具体的にはブログでどのKWでいくらの収益を得ているか。フリーランスがSNSやブログを駆使してどのように月収30〜50万円の収入を得ているかなどが細かくチェックできます。普段出せないような情報をふんだんに出して行くので参考にしていただければ幸いです。

フリーランスとしてゼロから独立して1年たってからの毎月の収入報告、内訳、PDCAの内容、収入の導線の引き方などを中心に配信します。ブログの…

サポートいただいた分は僕の食費に消えていきます。施しをくださる方には一生ついて行きます。