見出し画像

大変!締め切り間近だよ!

こんばんは、すこしサボりつつ漫画を描いている小学生(6年生だよ)の
キーコです!

今回は、前回投稿した記事の企画の締め切り間近だよ!というお知らせです。しょーもない^_^;

その記事がこちらですね↓

これは、なーんと、私の漫画に皆様が登場できちゃうワンダフォーな企画です。しかーし・・・

この記事のタイトルを見れば分かるとおり、この企画の締め切りが間近です!まだ間に合いますから、どうぞお早めに。

えー、今日はこのようなお知らせとなって、漫画を投稿することができなくなり、大変申し訳ありません。

これからも頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

ではまた明日!

キーコの自己紹介(?)というか、私の描いている漫画紹介の記事はこちらです↓

いろんな人と仲良くなりたいです!

よろしくお願いします!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!