見出し画像

漫画ネコッチのヘンテコ劇場を詳しく説明!

こんばんは!キーコです。

小学生です。漫画を描いている者です。

今回は、漫画ネコッチのヘンテコ劇場シリーズの説明をします。

ネコッチのヘンテコ劇場は私が、何年生かな?・・・2・3年生くらいに描き始めた漫画です。ネコッチのヘンテコ劇場のキャラクターは全て動物です。動物たちの面白い日常を描いた漫画となっています。

主人公は、ネコッチという猫のキャラクターです。このネコッチがいろんなことをやらかすギャグ漫画です。

ネコッチは、お調子者で、面白いオスの猫です。

他にも、個性豊かなキャラクターが、漫画に登場します。

こちらが、主なキャラクターの絵です。👇

キャラクターです。

はい!こちらが主なキャラクターです。

ネコッチ、ピョン、ウー、さくら、イヌッチです。みんな面白いですよ。

あと、たまに、ナナという、ウーの恋人のカラスが出てきます。

ちなみに、一番右下のキーコは、わたしです。たまに漫画に出てくるので、ぜひ探してみてくださいね。

あと、今日投稿したこちらの記事を見て頂けたら幸いです。👇

こんばんは!キーコです。漫画を描いているものです。 今日はお知らせがあります。漫画ネコッチのヘンテコ劇場シリーズ(知らない方は、私のnoteを見ていただけると分かります。)の長編を作っているので今日は、|キーコ|note

では、また明日。

ありがとうございました。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!