見出し画像

漫画 ネコッチのヘンテコ劇場○○になってみた!

どうもキーコです。

今回も漫画を投稿していこうと思います。

今回は、私が考えた企画、○○になってみた!という企画をします。

企画の説明はコチラ👇

キャラクターの説明はコチラ👇

画像3

今回はネコッチは何に変身するのでしょう?

今回のテーマは・・・

「ネコッチがYouTuberになってみた!」です。

テーマのアイデアをくれたのは、二ノ宮旬さんというnoterさんです。

二ノ宮旬さんのnoteはコチラ👇

それでは漫画に参りましょう!どうぞ!

ネコッチがYouTuberになってみた

YouTuberになってみた!!

でした!

何とピョンが人気YouTuberだったとは・・・

○○になってみた!の他の記事はコチラ👇

ではまた明日。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!