見出し画像

漫画 ネコッチのヘンテコ劇場○○になってみた!

どうも!キーコです。今回もまた企画○○になってみた!です。

この企画をご存じない方はコチラ👇


今回のテーマはなってみたというより、出てみたです。で、テーマは・・・「アニメに出てみた!」です。

このテーマのアイデアをくれたのは二ノ宮旬さんです。二ノ宮旬さんのnoteはコチラ👇

では、漫画をどうぞ!

○○になってみた!急げアニメ

以上です!では、また明日~

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!