見出し画像

新連載 ワンニャンぼうけん隊

こんばんは、キーコです。

漫画を描いている小学5年生です。

今日は新しい漫画、新連載を投稿していきます。

今までは、『何かちがう!昔話』や『ネコッチのヘンテコ劇場』を投稿してきました。(最近、何かちがう!昔話描けていませんが・・・)

そちらの方も是非見てください!

では、新連載のタイトルを発表します。新連載のタイトルは・・・

「ワンニャンぼうけん隊」です。

「ワンニャンぼうけん隊」は猫と犬が冒険するお話です。

ではまずキャラクター紹介から見てください。


見にくい方のために説明をします。

一番左の上が、ナツという名前の、ワンニャンぼうけん隊のリーダーでしっかりものの優しい犬です。

続いて、その隣のネコちゃんはもち丸という、やんちゃで陽気で面白いムードメーカー(?)そんな感じのポジションのワンニャンぼうけん隊の一人です。元気すぎてうるさいときも多々あり💦

とにかく元気なネコちゃんと覚えておいてください!

ネクスト・・・左の真ん中あたりにいるワンちゃんは、食欲旺盛でいつでもどこでもお腹が空いてる食いしん坊です。それでもってワンニャンぼうけん隊の一員です!

そして、そして、そのお隣で右側の真ん中にいるのがミーナという冷静沈着なネコちゃんでーす。
しかーし、このネコちゃん少し裏があり、ワンニャンぼうけん隊の一人でもあるのですが、実はワンニャンぼうけん隊のライバル、ニャンワンぼうけん隊の一人でもあるという、敵なのか味方なのかよく分からない謎の存在です。
最初の方の漫画にはあまり出てきていないので注意です。

次に一番下にいる二人?いや二匹?それとも一人と一匹かな?その二人組の右側にいるのはポポという元ワンニャンぼうけん隊の一人のネコちゃんです。
いっつもずっと赤いボールを体の一部のように身に付けてる心優しいねこちゃんです。そのとなりがその飼い主の学生のマナちゃんです。
二人にはワンニャンぼうけん隊ができる前から、深い関係がありました。

では漫画をどうぞ!

でした~

どうでしょうか?まさか、必殺技が死んだふりとは・・・

ではまた明日。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!