見出し画像

昨日のミューバン最 & 高

K-POPヲタの皆さん…昨日のミューバン見ましたか?!

ウォンウォンクロスっっ!!
可愛すぎましたね🥰🥰🥰🥰

いやーなんと言ってもジョンウォンとウォ二ョンちゃんの息が合ってて…感無量…04最高👍👍

それにしてもフィギュアスケートで女子と接触する機会が多かったソンフンより、男子校出身のジョンウォンの方がウォ二ョンちゃんとしっかり目を合わせられてて笑っちゃいましたね笑
そんなソンフン愛します♡
今は安静にして早く元気になってね!

あと個人的に2人の身長差も気になってたんですけど…ジョンウォンしっかり厚底履いてましたね!
かわいいーーーっ!!!

↑厚底

先輩方もジョンウォンちゃんにデレデレでほんと年上キラー汗

またウォ二ョンちゃんとジョンウォンのケミが見れたらいいですね✨目の保養ですわ…。

🐰
🐰


そして昨日のミューバンの1位はなんと …



                             ☆PENTAGON☆

おめでとおおおおおぉぉぉぉ🎉🎉🎉

地上波の音楽番組で初1位だって‼️
ペンタ今まで本当に苦労したのでこれからも花道だけ歩いて欲しいですね…!!

あとこのタイミングも運命のイタズラかと思うくらいなんですけど…笑。

ヒョナさんとイドンが公開プロポーズをしたとの事!!めで鯛!!

色々ありましたよね…笑。
ユニボスは色々複雑かと思いますがみんな幸せになって欲しいですね!!

雑食は1日の情報量が凄すぎる…汗


以上できこでした🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?