自己紹介

こんにちは、こんばんは、はじめまして。きこぴのと申します。

ゲーム好きな社会人、きこぴのです。
初めて遊んだゲームは、6歳の時に父が買ってくれた『ポケモンピンボール』(ゲームボーイカラー)でした。

社会人になった今でも、大会観戦に行ったり、私自身も大会に参加するなど充実したゲームライフを送っています。

その一方で、平日は(主に)子育てに関する仕事をしています。
育児の相談を受けて、情報提供をしたり、適切な機関につないだり…などなど…
とてもざっくりしたイメージですが、このようなことをしています。

この仕事をとおして、たくさんの方々と出会い、様々な得意・不得意があるということ、そして、その差が大きすぎて困っているという人々がいるということを知りました。(私自身も、ほかの人より音やにおいに振り回されやすいところがあるということを、仕事を始めてから知りました。)

そのような経験がきっかけで今年10月、『浦和eスポーツ協会』を立ち上げました。
この協会は『すべてのこどもが活躍できる場をつくる』ということを目標にしています。

まだまだ協会として未熟ではありますが、大会や交流会の運営を通して、たくさんの子どもたちが活躍できる場を作っていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?