見出し画像

第1回 挿絵オークション ご参加頂きありがとうございます。

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と7才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で
絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています

初めてのオークション、いろんな面でドキドキしました。
たくさんの方にご参加頂き、こんなにも応援頂いている事に改めて感動しました。
予想を上回る金額で、スタートを切らして頂き
感謝の気持ちと身が引き締まる思いです。
本当にありがとうございます。

記念すべき、私の初めての販売作品。
初めての挿絵オークション。
迎えて頂いたのは、Ninja Daoでもご活躍されており、
TMA #038 MAHJONG の幹部であられる
麻雀さんと麻雀さんがファウンダーを務めてみえる
CryptoNinjaSupporters の皆さまです!


競り合って頂いた、どなたになってもうれしい方ばかりでした。
さらに、今回は、たくさんの方のご支援でご購入頂けたことを知り、
とても、うれしく感じました。

参加頂いた、CryptoNinjaSupportersの皆さんご紹介させて頂きます。

CryptoNinjaSupporters
【VIP投資家】様
No.1 しんももさん
No.2 ANISUさん
No.3 しじみんさん
No.4 雪豹さん
No.5 Meta4さん
No.6 ヴィアさん
No.7 一夜さん
No.8 なまけるさん
No.9 さそりちゃん
No.10 オルゴールさん
No.11 リーバさん
No.12 nohitoriさん
No.13 うえむさん
No.14 あれクスさん
No.15 とくさん
No.16 ペスハムさん
No.17 Unnamedさん
No.18 mugen×CNPPの人×NFTブロガーさん
No.19 sakuya | 咲矢@CNPCさん
No.20 ゆーなさん
No.21 いなぁきーー🐱さん
No.22 にしけんさん
No.23 じゃむまるさん
No.24 miaconnectさん
No.25 tottoko_hokanさん
No.26 ゆず茶さん
No.27 kaiga_hakuさん
No.28 Rryosさん
No.29 Suga-Tasuさん
No.30 ジミヘンさん
No.31 AtMark さん
No.32 njMark011さん
No.33 ミシェルさん
No.34 STshinsanさん
No.35 yamachas0さん
No.36 suger27さん
No.37 taka8008さん
No.38 Ko-kunさん
No.39 コア氏さん
No.40 トピさん
No.41 YushinXさん
No.42 黒小籠包さん
No.43 sakura1173さん
No.44 kichi9182さん
No.45 シノさん
No.46 mofさん
No.47 komachiさん
No.48 はちじゅうさん
No.49 kurさん
No.50 sfarmBKさん
No.51 ぽくぽくさん
No.52 Unnamedさん
No.53 Domoryo さん
No.54 Gen巨匠さん
No.55 ニッシーさん
No.56 soratan7さん
No.57 Q Miyaさん
No.58 kgxt-8618さん
No.59 ATSUSHI7さん
No.60 take-tkstngcさん
No.61 ノセノソラさん
No.62 OMI☀️CryptoSUN’sさん
No.63 mozwriteさん
No.64 kiki_bitaさん
No.65 sugishigeさん
No.66 totosuke7さん
No.67 khirokun_jpさん
No.68 tyamafukuさん
No.69 みちろうさん
No.70 crazyZukinさん
No.71 nftdrippingさん
No.72 オゼロットさん
No.73 Panさん
No.74 fumiyukaさん
No.77 hideplusさん

皆さま、本当にありがとうございます。
皆さんのお力お借りして ステキな作品作り、がんばります。
大切な方々へ想いが届きますように。
やさしい気持ちが広がっていきますように。
子ども達の未来が明るくありますように。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございます。

2022年12月17日
名古屋で、フィジカルTMA幹部があり参加しました。

麻雀さんと、偶然お隣でお話しさせて頂けたこと、導いて頂いたように感じます。
遠い存在に感じていましたが、とっても気さくにお話し頂けて
そして、やさしいお人柄に安心して、打ち明けることができました。
「あなたの夢を応援させてください」
の言葉、心強くて、とってもうれしかったです。

今、仕事をしながら家事、育児しつつ活動をしており、時間がとにかくありません。
寝不足になりながら、子供との時間を削りながら、活動しています。
ママと一緒に寝たい、ママと遊びたい。と泣く子供に、
ごめんね。今忙しいから、落ち着いたらね。
と言い、子供は
「わかった、おうえんしてるよ。がんばってね」
と微笑んでくれます。

子どもの未来のために、とか言って
今の子どもに我慢させてしまっている。
胸が痛いです。

今も大切にしたい。
そうしながら、夢もかなえていきたい。

仕事を辞めたいです。
勇気がなくて、言い出せなくて、言えるタイミングをください。
と祈りました。
昨日、タイミングが降りてきてくれて、伝えることができました。

すぐじゃないけど、今年じゅうに。

「言えて、すっきりしたよね。」
負担がかかってきてしまうのに、そんな言葉を下さる先輩のやさしさに感動しました。
ありがとうございます。

不安はあるけど、
こんなに応援頂き、勇気をもらいました。
こんなチャンスを頂けて、
時間を作ることを優先して、やりたいと思いました。
夢が実現できるように向き合っていきます。

私の夢は、好きなことを仕事にできるようになること
子どもたちの未来が明るい世界でありますようにと祈りながら、活動していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?