見出し画像

✈︎35 修行12日目:②市内散策

本日1つ目のジェラート(ココナッツ)を食べて、市場目指して🚶歩いてるとマーブル模様職人さんのお店発見😍

工房兼ショップになっていて様々なマーブル模様に囲まれています。

🚶少し歩くとIL BISONTE発見。
お店の前に変なおじさんいてこっち見てるし、
ホームレスかなにかかな。。葉巻加えてるし、
怖いなあ。。と思ってたら…
オーナーかつデザイナーのワニーさんでした💦

見た目いかついのに、
一緒に写真撮ってくれて、
店舗内でここで撮ろうって場所決めてくれたり
めっちゃ優しいし😀
ここがイルビ本店だそうです。

https://www.ilbisonte.jp/about/

やっとこ市場に到着。
ここは革製品を扱う市場でイタリア産の本革製品が沢山😮
可愛いバックも手袋も50€くらい⤴︎
幸運のイノシシを触って帰宅。

ガイドブックなしのgoogleMAP📲だけでも結構色々行けてるわたしすごい😛

経験値2PointUP☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?