見出し画像

8時出発でカイルア方面へ
🚍でカイルアタウンへ移動
カイルアタウンからラニカイビーチまではレンタ🚲にしてみました。
sinamon'sへ寄り朝食のロコモコとシナモンロールをtogoしてラニカイビーチへ

友達が昨日🇯🇵帰国ったので、またまた1人旅。

自転車はヤンキーみたいなハンドルで右ブレーキしかない変な🚲でした。笑
走行レーンルールも日本と違って車道右側や専用レーンを走行する必要があり。
なかなか面白かったです。

けど、移動は楽だし、途中のきになるお店に寄り道できるし風景見ながらスイスイ進むのでよかったです。
昔はよく歩いてたけど。、
歩くと40分自転車だと10分くらいなので、おススメです。

相変わらず綺麗すぎる海。

(写真加工なしでこの色)
太陽の光の加減でグラデーションが変化します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?