見出し画像

✈︎69 修行20日目:❹Arabian Night🌙👳

気象ライブアプリで今夜の天気と視界が良さそう(10km)だったので急遽、決行。

魔女の宅急便🌙🧙‍♀️のキキか!

もちろん私の疲れ具合とも相談。
今日は大した移動してないので元気💪
おそらく明日の夜のが疲れてるはず。

アラジン好きとしては絶対はずせないスポットなので、細心の注意をはかりローカル🚌乗って丘の上のBestスポットまで行ってきました。

結果的に全然問題なしでした。
夜の歌舞伎町の方がよっぽど怖いわ💦
とはいうものの、
海外なので常に緊張感は忘れず😐。

人混みの中、公園の石垣にまたがってたので落ちないかドキドキしつつ撮影しつつまったり。

ちょうどアルハンブラ宮殿が夕陽でオレンジ色に染まり、陽が落ちてライトアップで浮き上がるまで観察しました😍

子供の頃味わった、ディズニーランドで夕方から夜になりお城が照明で浮き上がりパークがキラキラし始めてワクワクするあの感覚と同じようなわくわく感でした。

うまく伝わるかな。。🤔

素晴らしい光景をしっかりと目に焼き付け満足して帰宅🏃

ここにきて初めてデジイチ君活躍👍
移動するのに重くて邪魔なのでずっと未使用でしたが、せっかくだからちょいちょい使おっかな😛

さあて明日のためにゆっくり休みます😴
土曜なので0時過ぎても外騒がしい🍺💦

経験値7PointUP☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?