見出し画像

✈︎68 修行20日目:③🍔🍟🍹🍨

普通に美味しい食事したくて、
近くの気になるレストラン行ってみました。

👩「OLA! 1人だけど食事okですか?」
👦「今日は18時でキッチンクローズしちゃったから、ドリンクとおつまみくらいしかないんだ🙏」って優しくてイケメンお兄さん。
👩「クロケットも?」
👦「クロケットもキッチンないとね、、
🍷と生ハムとチーズとかどう?」
👩「えええ⤵︎」😱生ハムはもう勘弁…
👩「食事したいのでまたきます👋」
ってことになりました。

こちらは日没が22時くらいで遅いし、
夕食時間も遅めで、
ランチは11時〜15時くらいで一旦閉まり、
20時くらいからディナーオープンしたりするので🍴タイミングが中々難しいです。

ホテルに戻る途中、
Bioヨーグルチョのお店発見😍
スペインに入ってからヨーグルチョのお店多い。トッピングは🍍とkiwi。

体がビタミン欲してる。
そしてそして、
道路の反対側に🍔BK🍟が!
邪道だけど、とりあえず普通のものが食べたくて一目散にチキンラップセットGET!

久々の生野菜!!ニースぶり😭
そして美味っ🏃🏃🏃

日本のBKより確実に美味しい😍
品川界隈のBKがいまいちなだけ?

明日に備えて今日は早く寝ます😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?